忍者ブログ
だらだらと
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP48381.jpg







とあるきっかけで写真集の同人誌を作っています。
なんとか構成できたので入稿できそうです。
来週月曜に入稿予定なので例大祭には知人のスペースで委託を考えています
その辺は決まり次第また告知します

拍手[2回]

PR

IMGP4827.JPG


IMGP4828.JPG







コミケいってきましたー!参加された方おつかれさまでした!
今年は暑かったですね・・・過去最高の暑さだった気がしました・・・
上は戦利品です。買わせて頂いた本、頂いた本 本当にありがとうございます
東方ばかりですねw


お昼すぎに会場到着でまったりといきたかったんですが
まさかゴキブリホイホイ(東西自由通路)で30分足止めされるとは・・
今回はいろんな方とお会いできて嬉しく楽しい時間を過ごせました


それはそうと前日にオフに参加された方へ
撮影されたドールの写真については、ブログ、ついったー等の掲載に許可申請は不要です。
人物についてはモザイク等の処理をお願い致します
うちのドールなんぞネタに使ってくださるだけで、とてもとても嬉しくありがたいです。
何通かメールくださった方の御手数お掛けして申し訳ありません。宜しくお願い致します。

拍手[0回]

IMGP4822.JPG







友人の依頼で1/1ドロワーズ作りましたー
初の等身大です!布とフリルと糸の量凄かったけど縫いやすかったー

IMGP4824.JPG










余りにも依頼者のウエストが細いので1/1ポッチャマでジャストサイズ
ちなみに男性(男の娘)です

もう2~3着作ってみますかね。

拍手[1回]

仕事てんぱってて更新できてません、がじらですこばむわ
まぁやりたい事はいっぱいあれど長期的にスキマが開かないので合間合間に色々やってます
IMGP46931.jpg










ちょっとえっちなフィギュアが届いたり
ぱすてるBOXの長瀬湊

IMGP4723.JPG






かなりえっちなフィギュアが届いたりと
P-UNITさんの河合理恵

IMGP4716.JPG







ねんどろあずにゃんではぁはぁしたりとぼちぼちやってます

100529_1200~0001.jpg










日比谷のオクトーバーフェスタにも行きました
ヴァイツェンいまいちだった・・全般的に大体呑んだけど高い割にうーんでしたね
おいしいといえばおいしいかったけど、コクもあまり無いしさっぱりというか味気なかったちょっと残念
一緒に8~9人くらいで呑んだので雰囲気とノリはよかったですがね

結局3次会まで行っちゃって4㍑から先何杯飲んだか覚えてないです!
めずらしく酔いましたけどビールだけだったので後来ないのがいいですね

100606_1045~0001.jpg










つい先日ですがA-BOTTANの2周年イベント行ってきました
人生2回目の高橋名人にも会えましたー!凄い素敵なおじさんで神主とのトーク対決は
お酒も交えてだったのでめっちゃたのしかったです。ぶっちゃけすぎな名人にいつもなら毒舌交える神主が
何も言えないたじたじな感じが見てて面白かったです
あれくらいの年になったら高橋名人のようになりたいですね

拍手[1回]

IMGP46851.jpg









こちらもリクエストにあった黒スト

IMGP4669.jpg






ツイッターでリクエストにあった白ガーターです。
なかなかの破壊力でした・

拍手[5回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析