忍者ブログ
だらだらと
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日、ドルパにあそびにいってきました!
いつも通り、限定ものやディーラーなどでは買い物せず、昼過ぎ重役出勤。
本当は買い物とかしたいんですけどね・・・いつも軍資金がやばいがじらです・・・(´・ω・`)






そんなんで、いつもお世話になってる
ぞるださん率いる、プリキュア島で1日お世話になりました
いつも通り圧巻でございます・・・!


IMGP6700.jpg












ちょこちょこ、あちこちの卓に遊びに行かせて頂き、ミクさん卓に混ぜて頂きぱちり
基本モジュールが居ないと通りすがりの人に言われたけど気にしちゃいけない!w
みくずきんは今回ドルパで僕だけだったのでちょっと安心しました・・


IMGP6710.jpg





















ツイッターでお知り合いになった、ハクさんちのPSOインフィニティのナギサさん!
僕はPSOはPSO2からなので∞の事が解らず、後で調べました・・めっちゃ似てて素敵!
めっちゃ綺麗!小物やアクセもカスタムされていてその話で盛りあがらせて
とても刺激になりました!ありがとうございましたー!

しかし見事にカメラの手ぶれ補正が切れていて(翌日気がついた)
まともにピントあって撮れた写真が無くてしょんもり(´・ω・`)


IMGP6715.jpg





















おなじくハクさんちの娘さん。軍服もいいなぁ・・!!


IMGP6757.jpg





















恥ずかしながらうちのみくずきんとツーショット!
全く毛色が全く違って面白くはありましたw


IMGP6642.jpg














シリンダさんちとえりかさんにやっと会えたよ!
(ツイッタで2年くらいの付き合いなのに一度もあえてなかった・・・
やべー!髪さらさらだよー!かわええよぉ・・・!


IMGP6638.jpg





















同じくシリンダさんちのむすめさん。
ちょっとふわっとしたパンツが可愛い!
サスペンダーってロマンよね。


以下数枚は、ふらふらしてる時に撮らせていただいたむすめさんたち。


IMGP6648.jpg




















IMGP6724.jpg



























IMGP6698.jpg




















IMGP6736.jpg





















いつもドール構造やカスタムで大変勉強させて頂き
構造談義に花咲かせてくださるなnちゃって2さんちの娘さん!
ドールパーツ切った貼ったとかもう勝てる気がしません!w
いつもほんとにありがとうございます!


IMGP6658.jpg





















そんなんでドルパでしたー。うちのカメラのうっかり設定でピンボケだらけで
良い写真は撮れませんでしたが、新たな出会いもあり、たくさんの方と遊ぶことができました
とても楽しかったです!ありがとうございました!GW初日にドルパがあれば
このモチベとか元気で何か作ったかもとか思いましたが次のドルパか
なにかのイベントまでにがんばります!
また機会がありましたら遊んでくださいませヽ(*゜Д゜)ノ
 



 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析