忍者ブログ
だらだらと
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP4283.jpgIMGP4306.jpgIMGP4299.jpg







日曜日は3か月毎くらいに開催される
東方のクリエータ関係の方々の集会に、お誘い受けたんでいってきたー
まいどまいど、おいしいお酒いっぱいだっだーヽ(´ー`)ノ
射命丸のコスプレいたのには驚いたぜ・・

IMGP4305.jpg IMGP4308.jpg










ヤゴコロもこいしもそれなりに好評だったー
また頑張るよ!(・`ω・)ノ

呑んで食べて騒いで沢山おしゃべりして楽しかった。やっぱ東方好きな人達と騒ぐのはいいね!w

ついでに、ついったーはじめました。まだ使い方把握しきれまてませんがよろすく

拍手[0回]

PR
IMGP4280.jpg










紅のひろばで購入した。ヤゴコロです。全2パーツ

IMGP4204.jpgIMGP4267.jpg 







キット状態とパーティングラインを消して仮組状態。大きさはこんくらい

IMGP4281.jpg IMGP4282.jpg










ネタ的にまぁいいんじゃないかと・・・

拍手[0回]

新年初の東方イベント行ってきましたーヽ(´ー`)ノ
IMGP4202.JPG IMGP4195.JPG






帰りの横浜のメロンとか新規移転してからの虎とかもで
なんだかんだでもろもろ買っちゃった!ヽ(`Д´)ノ
A20さんのSS読んでから、なかなかおもしろかったのでまた秘封倶楽部のSS購入

IMGP4197.JPG IMGP4199.JPG






変態な東方本(主に右)が好きです。常識にとらわれてはいけません!

IMGP4200.JPG






えろ分も補給( ; ´Д`)

コミケでは企業オンリーだったけど、やっぱり同人誌買うのって楽しいね!

拍手[0回]

IMGP4154.jpgIMGP4167.jpg










できましたっと。東方地霊殿EXステージボス 古明地こいしです

IMGP4163.jpg










荒ぶるグリコのポーズも一応できます


IMGP4179.jpgIMGP4157.jpg










アイのせいか、表情がつかみにくいというかどこ向いてるか謎な表情になった気がします

まぁひさしぶりすぎる東方ドール作成になりました。約半年?
FGにも久しぶりに登録しましたー

拍手[2回]

IMGP4146.jpg






ヘッドに穴開けてマグネット仕込みました
裏からプラ板で落ちない様にして、帽子側は鉄板貼り付け。
ドールでは普通はやらない方法ですね。

IMGP4147.jpg






閉じた恋の瞳から伸びる線の末端についてるハートをエポパテで制作。
いい材料がなかったので閉じた恋の瞳はまた今度

IMGP4149.jpg






ついでにアイも緑色に変更。ワンオフに付いてた村アイかな?
まだ付属品の材料とかウイッグ入手してないので。もうチョイかかりそうですね

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析