忍者ブログ
だらだらと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP532800.jpg










上着できたー。かなり青い感じだけど、まぁこのまま進めちゃいますw

そういえば 例大祭SP2 開催ですってね奥様!

拍手[1回]

PR
IMGP53061.jpg











次の作品、作成開始しました。にとりさんの予定です。
小物が多いのでいつできるか解りませんがちまちまーっと作って行きたいなと
とりあえず1個目の課題の帽子ができたのでアップ。

拍手[0回]

norimakihousecut1.png










例大祭受かりましたー!

と-45a「のりまきはうす」で、個人でイベント初参加です!

新刊にアリスは出ませんが宜しくお願いします!

拍手[1回]

IMGP51601.jpg







ぬえできましたーヽ(´ー`)ノ
塗装して付けたら普通に行けるかなーと思ったら落として1枚羽割った・・(´・ω・`)
なんとか直したけどひび割れが目立つ感じだけどもう直せないのでこのままいきます・・


IMGP51571.jpg










三又の槍もできました!ドールが持ってると短い感じですが
全長58cmくらいあります!実物だとかなり長いブツであります

IMGP51921.jpg










短いスカートって素敵ですね
ぎりぎりセーフ!(゜Д゜)

そんなわけで撮影ブース設置して明日あたりに写真を撮りたいなと・・
写真撮り終わったらやっと原稿できます!頑張ろう(`ー´)

1/19追記  FGに方にも投稿しました。宜しくおねがいします

拍手[2回]

IMGP5141.JPG







IMGP5142.JPG







塩ビ版やらプラ版をガスバーナで炙り整形した羽と槍ができたーヽ(´ー`)ノ

塗装すればそれっぽく見えるはず!もうちょっとで出来そうなんですが
羽6枚が思った以上に重く、接続できるかどうかがカギですね。
もうすでに自立は不可能ですが(`ー´)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析