忍者ブログ
だらだらと
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP4357.jpg IMGP4359.jpg









きもけーね先生といえば尻尾ということなんで

紐ぱんつとしっぽ作りました!記念たくしあげーヽ(`Д´)ノ

拍手[2回]

PR
IMGP4342.jpg  IMGP4331.jpg










けーね先生。わーはくたくverできましたーヽ(´ー`)ノ
角はスカルピーで整形しネオジウム磁石でウィッグ内の鉄板仕込んでそれで留まってます

IMGP4333.jpg IMGP4336.jpg










谷間付近はなるべく見えるように頑張りましたっ!

拍手[1回]

IMGP4329.JPG






ひれひれと謎のリボン、袖が付きましたヽ(`Д´)ノ
角もスカルピーで制作して塗装して乾燥まちー完成までもうちょいですね

東方新作。文花帖2ですかー
http://kourindou.exblog.jp/
また夜な夜なまでプレイして夢に弾幕でてくる日々になるんだろうなぁ・・・
ダブルスポイラー!(゜Д゜)

あ。日記からブログになりカウンター1000回りましたーありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

WEB拍手おへんじ
>twitterも拝見してますよ。
>新作服作成中のようなので期待しています。
旧WEB拍手の方で気づいたのが遅くてすんません
コメントありがとうです。ついったーは最近更新してますねー。ぼちぼちですけどねw

拍手[0回]

IMGP4327.jpg






がんばってます。例大祭にはもっていく予定はいまのとこないのでゆっくりです

IMGP4325.jpg






全円スカートでワンピースとかまぢ泣けます・・
まだスカートふちのなぞの模様を付属してないのでがんばるます(・`ω・)ノ

拍手[1回]

IMGP4319.jpgIMGP4321.JPG










最近すっかり、ついったーばかり更新してる
というか見てるだけーながじらですこんにちは(・`ω・)ノ
いちいちクリックしなくていいのが楽ね。ログ漁りは大変だけどw

で、例大祭カタログとどいたーヽ(*´ω`)ノ
カタログ何これ。ぶあついよ・・これ・・
徐々にわくわくしてきたね!

例大祭タイマー
http://deadlinetimer.com/timer/2105

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析