忍者ブログ
だらだらと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  そんなわけで、もう明日開催となります例大祭

告知ぽいものを1つ。3月のものと同様です。
ドールのぬえの展示と本を既刊と新刊を1種づつです。おひまでしたら宜しくです

と-45a (グッズ島付近)になります


拍手[2回]

PR
 魔法少女まどか☆マギカオンリー「もう何も恐くない」に参加致しますー

ようやく荷造りが終わりましたー。


IMGP8703.JPG












当日はスペース サ-J-11「 のりまきはうす 」にてマミさんの写真集ぽい本の頒布と
マミさんドールの展示を行います。


もしお暇でしたら、ふらっと寄っていってくださいね
宜しくお願いしますー

拍手[0回]

 先日の地震の影響を受けて
博麗神社例大祭第八回の開催中止となりました
http://www.reitaisai.jp/

既刊、新刊頒布については社務所側からの代替えイベントか、中止かの
続報を待って検討します。発行部数も多くは無く、書店委託は今の所考えていません

また別の東方イベント等の参加等決まり次第改めて告知致します。よろしくお願いします。


それと

norimaki.jpg








4月23日のまどかマギカオンリー「もう何も恐くない」サークル参加確定致しました

こちらもよろしくお願い致します


拍手[0回]


IMGP5429.jpg







新刊到着しましたー!

gajiran2640.jpg











2冊目の同人誌「Gajiran 弐 」です

前回(Gajiran壱)に続く自作した服をドールに着せた写真集ぽいものになります

3月13日例大祭8にて、と-45aにて頒布します。500円です
宜しくお願いします

拍手[1回]

mami4.jpg










Gallery
に、マミさん追加しました。ヽ(*´ω`)ノ




fgに上げたものと大体同じですけどね。もしおひまでしたらご覧ください♪

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析