忍者ブログ
だらだらと
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP4449.jpg






アクセス解析で結構な検索結果のある、アルテトキオ
そんなんでアルテトキオの撮った写真をまとめてfgに投稿しました。

※R18カテゴリーなので閲覧には注意して閲覧してくださいね♪

拍手[5回]

PR
IMGP4411.jpg










友人がスティッカムでけーね先生を描いていて
あまりに色っぽいポージングだったので、配信の裏で
うちのドールで、でっちあげてマネしてみた。
ついったでも公開したけど、こちらにも公開。
最終的にちょっとポーズが違ったけどねw

拍手[3回]

IMGP4395.jpg






例大祭7で三歩造形さんの所で頒布されていた
ワキエ氏作成ししがみ氏イラストのチルノ完成です。

IMGP4397.jpgIMGP4398.jpg






ビールのラベルはHPで公開されているものを自前で印刷
したのですがちょっとテカりすぎw
でもこのステッカーは今後使えるかも・・

IMGP4399.jpg










かなり以前に購入したラベルです。これでataiスーパードライを印刷

fgにも掲載しましたー

拍手[2回]

IMGP4379.jpg






久し振りの塗装~。この間の例大祭で購入した
ワキエさんとこのししがみチルノです

IMGP4390.jpg






本体塗装終わった感じ。課題は手に持たせるビール。
普通の白レジンなのでどうしようか悩み中・・・・

IMGP4387.jpg






ねんどろぷち霊夢と並べるとこんなかんじ。以外にちっこいですが重い
頭の中を軽くくりぬきましたが、やっぱり重いw
ベースに缶ビールを設定されてますが重心が上に行くのでそっちも課題

もちっと頑張るよー

拍手[1回]

IMGP4373.jpg






そんなんで例大祭7いってきましたーヽ(´ー`)ノ
朝から友人達と並びましたが7時前だったので東2に監禁されてぺナ確定でした・・
逆順で入場だったので結果はおーらいだったですがね。
お昼にふらっと神主のとこ行ったら誰も並んでなくてさくっと買えました
今回個人的に見た限り、新規入場と館移動導線完備とスタッフさんの対応が凄い完璧な感じでした!
スタッフの方々本当におつかれさまでした!

IMGP4372.jpg






戦利品~今回がれきが多めというかほぼがれき!
また頑張ってつくらないとね!

IMGP4370.jpgIMGP4366.jpg






↑写真はアリヌさんとこの、「しゃがんで!まもって!おじょうさま」と
ワキエさんの「ししがみチルノ!」
さくっと組んでみました!ちゃんと完成させるためがんばるよー!

今回造形関係の方々とお知り合いになって、ひっそり持っていったけーねを弄ってもらいました。
中でもワキエさんに好評でけーねをずーっともふもふしてくださって持っていった甲斐がありましたっ
ありがとでしたーヽ(*´ω`)ノ

けーねは闇猫堂さんに、午後過ぎから展示してました。見た方いらしたかな?
ふらっと寄った方に言われましたがfgで見たことあるよーとか言われて嬉しかったです
闇猫さんいつもありがとう~

今回は挨拶回りであちこち行ったり、ついったーの方々とお話できたりと
かなり刺激と満足感が堪能でき思い出深いイベントになりました
参加された方々おつかれさまでしたー

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析