忍者ブログ
だらだらと
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP53661.jpg







ベルトとスカートできましたっ!ヽ(*´ω`)ノ

ベレー帽の事すっかり忘れてました・・・頑張ります。

拍手[0回]

PR
IMGP53621.jpg










ちょっとボカフェス行ったり、明日(今日は)コミティアなので裁縫してる時間ないので
イベント帰りにアイだけ変えました。ちょっとイメージに近づいた感じです

拍手[0回]

たまには東方以外も作りたいなーと最近薄々思い始めて、ちょうどいいキャラと巡り合えましたw
あまりにタイムリーなキャラで色々と怖いですが作成していきたいと思います


IMGP53541.jpg











つくるぞーとぱぱっとブラウスまでできました!
結構パーツぽいのがあるのでガンガンつくっていきたいなと


IMGP53451.jpg
  IMGP53471.jpg










そういえば人生初のおっぱいマウスパッド買いました!ヽ(*´ω`)ノ
やわらかいよ!ふにふにだよ!
そに子かわいいよそに子!あーかわいいわー!

拍手[0回]

IMGP532800.jpg










上着できたー。かなり青い感じだけど、まぁこのまま進めちゃいますw

そういえば 例大祭SP2 開催ですってね奥様!

拍手[1回]

IMGP53061.jpg











次の作品、作成開始しました。にとりさんの予定です。
小物が多いのでいつできるか解りませんがちまちまーっと作って行きたいなと
とりあえず1個目の課題の帽子ができたのでアップ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析