忍者ブログ
だらだらと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  そんなわけで、もう明日開催となります例大祭

告知ぽいものを1つ。3月のものと同様です。
ドールのぬえの展示と本を既刊と新刊を1種づつです。おひまでしたら宜しくです

と-45a (グッズ島付近)になります


拍手[2回]

PR
IMGP87541.jpg











こっそりドルパに行ってきましたーヽ(´ー`)ノ
お昼過ぎに入場してD-338 rev-limitのrevさんとマミ合わせ!
あの噂のマミさんとダブルマミさんで撮影しました!
色々募る話をしていたらあっというまに時間が経っちゃいました


IMGP87621.jpg







ディーラースペースのお手伝いを若干して
お片付け後撮影スペースにお邪魔しまして
手作り服を作ってる方々と交流~
みなさんレベル高くてとても刺激になりました

数年ぶりのドールイベントでしたが色んな人達と遊べて
とてもとても充実した一日でした。遊んでくださった方々ありがとうございました!

拍手[2回]

 まどマギオンリーもう恐くない。参加された方々おつかれさまでした!
開幕まで色々言われていたオンリーイベントでしたが
蓋を開けてみれば、特に問題らしい問題も起きず
僕の所はサンライズ3階でしたが、かなりまったりなイベントになりましたね
本当になにごとも無く終わってよかったです


13036063040531.jpg












うちのスペースではこんなかんじでした。
初のソロ参加で、特に告知という告知もせずでしたが開場直後から
来てくださった方々がいらして凄くうれしかったです。
ありがとうございました!感謝!


IMGP8737.JPG












戦利品ーヽ(´ー`)ノ 
あまり買い物には行けませんでしたが、そこそこ回れたので満足

拍手[0回]

 魔法少女まどか☆マギカオンリー「もう何も恐くない」に参加致しますー

ようやく荷造りが終わりましたー。


IMGP8703.JPG












当日はスペース サ-J-11「 のりまきはうす 」にてマミさんの写真集ぽい本の頒布と
マミさんドールの展示を行います。


もしお暇でしたら、ふらっと寄っていってくださいね
宜しくお願いしますー

拍手[0回]

 2008年10月に購入したペンタックスのK200Dが
撮影中露出オーバー気味に撮影したのに
真っ暗な画面しか写さず、たぶんお亡くなりになりました・・

休みの日でも倉庫から大昔使っていたペンタックスistDsを出してきて写ればいいかなーと

そんなかんじで当分の間撮影はできないと思われます( ; ´Д`)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析