忍者ブログ
だらだらと
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP508612.jpg IMGP5086123.jpg










今回コミケで頂いた本や買わせて頂いた本。沢山の本です!ありがとうございました!

IMGP5083.jpg







と、こちらも頂いたり今日虎やメロンに行って買ってきたエロ本!もんはんのえろほーん!濡れる!

また次は受かれば例大祭までに新刊あげたいなと。頑張ります(・`ω・)ノ

拍手[1回]

PR
217019456.jpg










新年あけましておめでとうございます!去年は同人誌作ったり沢山の方々とお会いできて
非常に満喫できた1年になったんじゃないかととても幸せすぎて軽く不安になりながらも
本年も宜しくお願い致します


写真はコミケでの写真です。(右の方は僕ではありません
コミケお疲れ様でした。若干ながら頒布した「GAZIRAN壱」も全て完売となり
もう手元にも僕用のものも在庫がありません。例大祭あたりに再版しようかなと思います。
何卒今後ともよろしくおねがいいたします

拍手[1回]

と、コミケ二日前にできました!
秋穣子です


4.jpg











8.jpg







コミックマーケット79 2日目ケ-16a
東方そーりょさんの所で展示して頂く予定です
もしお暇でしたらご覧ください。宜しくお願いします

拍手[0回]

1ヶ月ぶりの更新です。

GEBやってたりクリミナルガールズやってたり 今月入りモンハンやってます!ごめんなさい!
そんなんで秋もすっかり終わりましたが制作中です。



設定画や二次創作では工事用ヘルメットにフリルみたいな謎帽子でしたが
作り慣れたZUN帽で作成。
僕の中ではZUN帽=ドアノブカバー




スカート、ブラウスできたので次はエプロンでそれっぽくなるといいなと

拍手[0回]

IMGP50161.jpg






11/21コミッククリエイションで頒布用の「GAZIRAN 壱 」完全版が印刷所から届きましたー
例大祭SPで頒布したもののサイズ補正&紙修正かけたもので内容的には変わりません。
スペースはオ05です。畳を轢いてドールの展示してまったりとしています。宜しくお願い致します

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析