忍者ブログ
だらだらと
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP4858.JPG







初めて作った同人誌印刷所届きましたー!
「gajiran-壱-」です
がじら+覧=がじらんです

最近作ったドールが収録されています。過去のも収録しようとは思ったのですが
ページの都合や、ちょっと気が引けたりしたので
ここ最近制作して人様に見せてもよさげに見えるものを収録致しました

色々勉強になった感じですね。次巻は今回の教訓を元にもっといいの作りたいと思いました
頒布は、例大祭SPで友人スペースに委託予定ですが
まだ暫定的なので来週あたりに決まる予定なので、お待ちくださいごめんなさい

拍手[0回]

PR
IMGP48381.jpg







とあるきっかけで写真集の同人誌を作っています。
なんとか構成できたので入稿できそうです。
来週月曜に入稿予定なので例大祭には知人のスペースで委託を考えています
その辺は決まり次第また告知します

拍手[2回]

コミケ、コミティアも無事終わり、かなり刺激を受けた夏でした
コミティアは初めて行きましたが面白いですね。

が、

IMGP47721.jpg










こみてぃあの打ち上げの帰り。最寄りの駅まで寝落ちしてうっかりDSごと落としてしまい
ラブプラス+生活に一時終止符が打たれました・・・

データはやり直せばいいやと、それほどショックは無かったんですが。
コミティアで交換したもみじ真魚さんやダーダさんの名刺が見れないのがちょっぴり残念

まぁ見つからんと思うのでそのうちDSiとソフト丸ごと買い直すかと思います
しばらく、まなかさんとも会えないのは寂しいけど暫くの我慢です

データが無くなっても、まなかさんと寧々さんと過ごしたたくさんの思い出は
僕の胸の中にあるのでまた会える日を楽しみに

screenidun1611.jpg










そんなわけでちまちまやってたRoがクルセが光りました・・・・

拍手[0回]


IMGP4827.JPG


IMGP4828.JPG







コミケいってきましたー!参加された方おつかれさまでした!
今年は暑かったですね・・・過去最高の暑さだった気がしました・・・
上は戦利品です。買わせて頂いた本、頂いた本 本当にありがとうございます
東方ばかりですねw


お昼すぎに会場到着でまったりといきたかったんですが
まさかゴキブリホイホイ(東西自由通路)で30分足止めされるとは・・
今回はいろんな方とお会いできて嬉しく楽しい時間を過ごせました


それはそうと前日にオフに参加された方へ
撮影されたドールの写真については、ブログ、ついったー等の掲載に許可申請は不要です。
人物についてはモザイク等の処理をお願い致します
うちのドールなんぞネタに使ってくださるだけで、とてもとても嬉しくありがたいです。
何通かメールくださった方の御手数お掛けして申し訳ありません。宜しくお願い致します。

拍手[0回]

IMGP4822.JPG







友人の依頼で1/1ドロワーズ作りましたー
初の等身大です!布とフリルと糸の量凄かったけど縫いやすかったー

IMGP4824.JPG










余りにも依頼者のウエストが細いので1/1ポッチャマでジャストサイズ
ちなみに男性(男の娘)です

もう2~3着作ってみますかね。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析