忍者ブログ
だらだらと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  IMGP6507.jpg









 
 

 







IMGP6491.jpg





















そんなんで、いきなりですが、にとりさんできましたヽ(*゜Д゜)ノ

IMGP6484.jpg














約二年?ぶりとなる作成で当時どんなコンセプトで作成開始したのか、すっかり忘れてましたw
なんとかそれっぽく形になったのでよかったかな・・・?

例大祭で頒布予定の本にも収録できそうです。はい

拍手[4回]

PR


随分間が経ってしまいましたがミク感謝祭いきました!
友人達の偶然チケットを取って頂きなんと昼と夜に参加!
SEGAのあの技術はいつか見たいなーと思ってはいましたが
まさか最後のコンサートに行けるとは・・
初めて見た時にまぢ泣きしましたよ!感動しました!やばい!
本当にそこにミクちゃんが居る!と脳が認識しましたよ!

同じ内容ではありましたが別角度から夜公演も見れて角度によりミクちゃんが違う事に気が付き
とんでもない技術なんだなと。ただ投影してるだけではないのだと驚きました
もちろんミクだけではなく演奏もとても素晴らしくストリングス、ホーンさん達の音の厚さを出していて
とても素晴らしかったです
全部が感動と一言で言うのがもったいないですが本当に感動した!何回泣いたか・・・
ミクちゃんマジ天使!


KC3Z0019.jpg  f02c9e20.jpeg









 

その翌週グッ鉄カフェにも足を運び等身大ミクちゃんを撮影。ネギチャーハンも!
僕の中でミクちゃん熱が冷めません!

IMGP6394.jpg





















そんなんで、ミク感謝祭から約2週間、仕事終りにちまちまと頑張り
できましたー!みくずきん!クローバークラブで踊ってるモジュールです
fgが復活したら別カットも撮影ちゃんとしてアップしたいと思います!
 
 



拍手[0回]

IMGP6315.jpg








衣玖さん完成しましたっ!




拍手[1回]

IMGP6268.JPG













土日で形になってきたーヽ(´ー`)ノ
次はスカート!!

拍手[0回]

【ニコニコミュニティ】のりまきはうす

やっと最近配信環境も整ってきたのでこそこそやってます。
何もやることないわー暇だわーという方は宜しくおねがいしますーヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析