忍者ブログ
だらだらと
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1304810069716.jpg










例大祭おつかれさまでした!これで僕ソロは2回目ですが
沢山の方と交流できて幸せでした。ありがとうございました!

グッズ島だったので周りの原型師の方々がふらっと遊びにきてくださり
久しぶりに造形話に華も咲かせられて刺激もいっぱい、幸せです!
fg見ましたって方も少しいらっしゃってありがたかったです
↑の写真は設営終わった直後くらいです。


IMGP8787.JPG IMGP8786.JPG











戦利品~ヽ(´ー`)ノ
優秀な売り子さん2名もいたんで、スペースをよくはなれる事が多かった割りに
話し込んであまり回れませんでしたが充実したイベントになったんじゃないかなと

というか、まどマギ、例大祭とでかいイベントが終わりやっとほっとした感じです。
ちっちゃいイベントでまったりしたいですね

うちのブースに遊びにきてくださった方、遊んでくださった方々ありがとうございました
例大祭おつかれさまでした!


そうそう、早速、天羅blogさんに載せて頂きました!ありがとうございます

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析