忍者ブログ
だらだらと
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP87541.jpg











こっそりドルパに行ってきましたーヽ(´ー`)ノ
お昼過ぎに入場してD-338 rev-limitのrevさんとマミ合わせ!
あの噂のマミさんとダブルマミさんで撮影しました!
色々募る話をしていたらあっというまに時間が経っちゃいました


IMGP87621.jpg







ディーラースペースのお手伝いを若干して
お片付け後撮影スペースにお邪魔しまして
手作り服を作ってる方々と交流~
みなさんレベル高くてとても刺激になりました

数年ぶりのドールイベントでしたが色んな人達と遊べて
とてもとても充実した一日でした。遊んでくださった方々ありがとうございました!

拍手[2回]

PR
 印刷所から新刊届きましたーヽ(´ー`)ノ 


IMGP56881.jpg









まままオンリー用新刊。「mami-ran」
2月くらいから制作した巴マミさんの服や3月に制作したマスケット銃等を収録しています

4月24日開催のまどマギオンリー「もう何も恐くない」で頒布致します。
マミさんドールの展示もしますので、お暇な方は宜しくお願いしますー

拍手[0回]

IMGP56701.jpg









4月24日まどかマギカオンリー「もうなにも恐くない」用の原稿脱稿しましたー

試し印刷したらいい感じの色でたのでこのまま入稿しちゃいます。

拍手[0回]

 随分前から作っていたものが完成しました。
マミさんのマスケットです。計画停電の影響をもろに受けてホントに時間かかった・・

拍手[3回]

 仕事の追い込みでございます。がじらですこんばんは
今月いっぱいはとんでもなく仕事が忙しい毎日でございます

計画停電で、かなりの作業が落ちてはいますががんばります(・`ω・)ノ 
そんな中。深夜に仕事中塗装してマスケット塗装しました

IMGP56041.jpg














とりあず1丁のみですが、なんとかできそうです。
後は着火用のジュエルを付けるだけですが
100円均一にいつ行けるかが勝利のカギ!

まどマギオンリーで展示できそうですね。
そうそうスペース発表されましたね
うちは、「サJ-11 のりまきはうす」です。宜しくお願いします
公式はこちら


IMGP5564.jpgIMGP5562.jpg  












夜の計画停電の最中に、ろうそく1本で撮影しました。
電気が使えずネットもPCも使え無い中、最近はこれが楽しみに。
ISO1600 F2.8でぱちり。ピントも甘くノイズも凄いですが面白い

まぁぼちぼち生きてます。4月から本の作業もしたいなー

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
がじら
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(12/31)
(01/01)
(01/06)
(01/07)
(01/09)
カウンター
アクセス解析